2021/03/28のナマケノモノ

メイプル

約6時間の狩り+疾風の成長の秘薬4でメイン久々のレベルアップで256Lvへ。ユニオンのバフの在庫2倍にしてくんねえかなぁ^~。我らがネクソン様どうかお願いします。レベルアップして一段落ついたので風呂入ったら低血糖ガンギマリして異常な体の震えに思わず子ども時代を思い出す(?)。子どもの頃は今の様に食べたい時に自分の意志で勝手に食べる自由というのが利かなかったので飯の時間が待ち遠しかったものである。肉襦袢ジジイと化した今では、何か食えるものは無いかと台所を延々と彷徨うモンスターである。ヤバイわね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image