2021/04/18のナマケノモノ

メイプル

ユニオンバフにインベントリを侵食される男。経験値バフ買い占める分には赤字にならないので使う使わないに関わらず買った方が後悔も無いだろうという算段。狩れ。30分狩り。256Lv90%へ。空虚の波5だと時給4%いくかどうかだったものが、世界の果て2-5では普通に5%にせまる勢いで良い。サボり過ぎてもう流石に25日までに260Lvは不可能っぽいので潔く追加のイグニッショーンリング購入しようと思う。

そしてエスフェラのタマ19Lvへ。このワシもあと少しで全てのタマがMAXLVになるのか・・・感慨深い。タマといえばアーケインリバー地域での1確問題である。ARCでダメージ1.5倍出してもなおチューチューアイランド2確、レヘルン2確、アルカナ3確と、号泣しながら必死に狩りをしていたあの頃を思い出す。当時はステータス1m辺りだったが、現在では5mに乗った。雑魚も雑魚なりになんとかなっていくもんである。軽い気持ちでYouTubeでナイトロードの動画見たらショーダウンチャレンジでワシの10倍以上の火力出てて茶吹き出して失神した。エゲツイんのよ。乱視になったのかと思ったが間違いなくワシの10倍以上出てた。しかもアーケインリバー地域ではない普通のモンスター相手なのだから笑うしか無かった。自分もいつかそれくらいの火力を手に入れたい。というかそれくらい出せなければホテルアルクスで1確できないのだからホテルアルクスはクソゲー。ホテルアルクスを許すな。言いたがる年頃か^~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image