2021/04/22のナマケノモノ

メイプル

どうしてもメインのモチベがなんともならんということでサクチケ買ってサブをやった。地味に200Lvになってない職持ちが4体居たのでそれらを200Lvにしようということである。まずはルミナスとソウルマスター。あとはキネシスとストライカーが残っている。これが終われば正真正銘全職200Lv。その後にカンナをまたもう少し育てようと思う。アルカナでバチバチいわせられるようになれば良い。「バチバチいわす」とは、メルマーケットができたということで、サクッと狩ってメル集めて小金に交換できるようにしたいということである。今日の文章いつもより気色悪いな(?)。気色悪いとは一体。

久々におもてなしを受けた。そして1日に2回は初めてである。ただ今回は1回入力したら即終わったのでソフトだった。以前は真剣に殺しに来るレベルで何度も表示されたので焦ったわねえ。メイプル豆知識で「マクロ探知機受けてる途中でも狩りできるで」みたいなの流れるがあれなかなか闇深いと思うのだが。なんで闇深いかは分からん。寝るわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image