2021/04/25のナマケノモノ

メイプル

キネシス200Lv、ストライカー170Lvへ。サブの育成すらイマイチ気が乗らない。病み期のような感覚である。このゲーム暫く休むか・・・と思っていたらもう一人のボク(多重人格)がいつの間にかイグニッシャンリング買っててマジで体毛という体毛のすべてがジェット噴射して霧散した。そりゃねえっすわよ^~。そして生まれたままの姿へこんにちは赤ちゃん^^(アラサー)。神と厳しい巷のコンテンツポリシーは私を許さない。このブログはかつてグーグルアドセンスを貼っていた。メイプルの記事に集中するようになってから実はそれなりにクリックされていた(勿論振り込まれるような金額には到底届いていない)のだが、広告主に申し訳ない気がしてきたので何か月か前に外した。なので、今はもうぶっ壊れても良いのである。最もぶっ壊れていること、それはアドセンスを貼っていた時も普通にぶっ壊れていたことであろう。何言ってだこいつ。

カンナやろうと思っていたのだがいつの間にか4月も終わるということで多分6月頃には例の場所実装されるのではないかと思っているのでこのままでは間に合わんということで明日ストライカー200Lvになったらその後はメインやるか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image