2021/06/21のナマケノモノ

日中気絶爆死定期。タンパク質不足気味で明らかに力が入っていないそして酒も入れてないのに頭痛でグロッキー。麻婆豆腐うまい。豆腐は絹ごしに限る。タンパク質含有量が木綿と比較すると僅かに劣るが、この滑らかさは捨てきれん。絹ごしで作る場合は餡と絡める際に細心の注意を払う。できれば豆腐が餡に浸かるような幅の狭い鍋で豆腐には触らずに煮るべきだが、扁平横幅クソデカフライパンしかない場合は優しい手つきで混ぜてやるのが良い。乱暴に扱うと麻婆豆腐汁になるので台無しになる。というわけで無事に麻婆豆腐汁ができたわけである。クソが。

メイプル

ノーマルアビス周回定期。1キャラが4体倒して結晶売って倉庫にメル預けるまでが大体6分~10分くらいなので、時給約24~40m。かなり適当にものを言っているのが多分だいたいこんな感じ。効率自体はそんなに良くないが、狩りと違って拾わなければいけないものが圧倒的に少ないので楽である。磁石ペット欲しい。明日から明後日にかけて少し暇なので十字旅団ウィークリーも終わらせてイグニッショションリング買いたい。でも買って何するかは分からん。ほとんど使わずに期限切らした実績があるので簡単に「狩る」とは言えないのである。しかしどんどんレベルが上がっていく猛者を眺めていると落ち着かなくなってきているのでワンチャンメイン260Lvいけそうな気がしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image