2021/07/02のナマケノモノ

メイプル

メイン約8時間狩り。258Lv52.33%→83.39%へ。10時間狩って90%に乗せたかったのだがもう一人のボク(多重人格)が「やめとけ」と言ったのでやめた。私はもう一人のボク(多重人格)が「やめとけ」と言ったらやめるタイプである。日中気絶爆死キャンセルして狩ったので案の定、脳が壊れた。何言ってだコイツ。

脳が壊れたと言えば、今日私は複数人の脳を壊してしまったかもしれない。どういうことかというと、元々その狩場を使用していた人がポロとプリトなどで亜空間に消えている間に私が狩場に侵入したかもしれないパターンのことを言っているのだが、それが複数回起きたということである。何故侵入したと感じたかというと、普通、チャンネルを周回しているのなら一瞬でどこかに行ってしまうことが殆どなのだが、私が「空いてるわ」と思って狩り始めてから数十秒で現れたところで、狩場をしばらくウロウロしたり少し狩ったりして、その後無言で消え去るのである。多分3回起きたのだが、その全てにおいてこの行動は共通していた。まるで「あー終わったわ」と言わんばかりの哀愁漂う演出に、若干の罪悪感を感じた。私が狩場を離れなければ済むのでそのようにしようとするのだが、4時間狩ってゾーンに入ってきたところで爆裂尿意に襲われてどうしても膀胱破裂寸前になったので諦めて帰還しトイレへ走ったのである。あと、突然メイプルの画面がブラックアウトして元に戻らなくなったので再起動したりと、色々あったわけである。寝る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image