2021/07/03のナマケノモノ

メイプル

メイン4時間狩りで漸くレベルアップ259Lvへ。今日も8時間くらい狩れればと思っていたのだが、誤って爆食してしまい気絶した。一人で麻婆豆腐を食べて狩りをしていると直後に身内が「飯行かないか」というので断る勇気を持たなかった私()はついて行ってしまったのである。

私はBMI30超えのクソデブであることは間違いないのだが、いくらクソデブとはいえ、程よい満腹感というものは存在する。クソデブは腹8分に留めないことは確実だが、10分を超えることはない、わざわざ超える欲求もないところは常人と同じである。調子に乗ってステーキ&ハンバーグのプレートとカレーを食って、久々に腹が破裂しそうな苦しみを味わった。帰宅後狩ろうにも、座ると非常に苦しいので横になったら眠るように死んだ。そして気が付けば窓から射す光は消失していた。そうか、私は死んだのか。そう思いながら目覚め、風呂に入ってから急いで狩って今に至るというところである。死んだのに目覚めたとは一体?

アップデート直後にセルニウム乗り込みたかったのだが、それを実現しようとすると明日からの3日間で25時間狩らなければならない。それは流石に訓練されていない個体には難しいのでアップデート後に少し狩ればレベルアップできるくらいに調整できればと思う。アップデート後の世界が安定しているかどうかは非常に不安なところではあるが我らがネクソン様はやるときはやってくれるので大丈夫だろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image