2021/07/13のナマケノモノ

メイプル

メイン4時間狩りで漸く260Lvへ。そして遂にセルニウムへ到達。BGM仏^~そして気が付けば号泣していた。BGMが仏だからではなく、火力が全く足りていないからである。被ダメージはそこまで痛くないのだがクソ硬すぎて頭壊れてあのATフィールドのSE(brrrrrr)が逆にもう心地良いレベルである。そうかまた泣きながら狩る日々が始まるのか・・・私が笑顔で狩ることは許されないようである。まあ270Lvくらいまでは別にリメンで狩ってればよいとは思うのだがもう飽きたので装備強化を真剣に考えていきたい。まあ結局必要なのは金で、それをどれだけ用意できるかということで久々にカンナやろうかと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image