2021/07/22のナマケノモノ

メイプル

新職の実装にはキャラクター名大喜利大会という裏イベントがついてまわる。一人だけ面白い人がウロウロしていて序盤のクエストに集中できなかった。初日のランキング1位の人エグイ。217Lvとは一体どういうことなのか。まあ217Lvになる前が216Lvだったのではないか?というところまでは予測できるのだがそこからはもう分からん。ア、ア、ア、ア、ア、ア、ア、ア、ア、ア、ア。今冒険者手帳見たらもう220Lvで失神。と思ったら2位の人もう225Lvになってるんだが。どういうこと?それメイプルストーリー?メインのシンボルデイリーサボった。今日もサボってもう寝る。そして遂に例の廃課金タイムがやってくるようだが、まあ十字旅団ウィークリーで少しだけ金工面してそれで挑もうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image