2021/10/17のナマケノモノ

メイプル

タッケエエ^~~~~~。しかし痕跡をせっせと市場に流して何とか手に入れた蓄えがあったので強化できた。セルニウムシンボル4LvへアップでAUT40へ。懐かしい響きで草。ARC500へ、とか700へ、とかヒーコラヒーコラ言いながら一生懸命やっていたあの頃を思い出すわね。バヒンバヒンは言ってない(今検索かけて初めて知った)。これからはバヒンバヒンも言うことにする。バヒンの語感にジワるジワれ。デイリーをサボらなければ45日後にLv5になるということでセルニウム(前)を等倍でダメージ通せるようになんとかやっていきたい。12月の頭頃期限だったチタンハート、取り敢えず40日期限を延ばして2022年を迎えられる仕様に。装備・・・緑の枠が一つも無い260Lvも居るということを忘れないでください。毎日涙を流しながら、やっているんです。

イベントで補正されているので厳密なものではないが素のステータスは最高7mということでセルニウム1確しようと思ったら大体30m弱必要だったと思うのでそんなの無理に決まってるでしょアホ?また涙出てきたわ。しかしこれでも強くなった方やで・・・。火力のこと考えるとアルカナ1確問題を思い出すが、当時は1mとかで泣いてたわけで。それ考えたら本当に進化してるのよ。まあ悩んでも仕方ないので適当にやっていく。磁石ペット欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image