2021/11/02のナマケノモノ

メイプル

メインクソ久々にレベルアップ261Lvへ。素晴らしいレベルアップの瞬間を撮り損ねてくれる自動撮影機能に脱帽し、すぐに帽子をかぶる男。世界は私に嫌がらせをすることが仕事のようである。growそれはあまり良くないのでは?何言ってだコイツは。イグニッシェンリング漸く手に入れた。最終的に3.09gでの購入となった良かったわね。本日5時間半狩り。すっかりいつの間にかまた戻ってきたわけで、平常運転。私ほどタスクを投げたり取りに戻ったりを繰り返すアホは中々居ないと思うが、何事も長い目で見ていくのが良いという結論に至った。もう暫く貧乏のままその日暮らしをしていく。自分なりに世の中の真理というものが徐々に解明されつつあることは間違いない。今は狩りをしたい、という具合。まあホテルアルクス以降は流石に火力的に一時的に諦めがつくと思うので、その時にまた考える。

火の精霊を狩っているのだが261Lvになったことで経験値ボーナスが+20%になり、時給が約3.3%に上がった。ポロとプリトが当たりまくれば時給4%も全然いけるかもしれない。これは本当にモチベーションが上がる。こんなものもう1回250Lv代をやっているようなものである。・・・表現が微妙だが当初の予定よりかなり楽になってきていることを言いたい。1確できればもっと早いことを考えるともどかしいが、そこはもう仕方ない。取り敢えずホテルアルクスのBGMで耳を癒したいので狩りキチのマインドを整えていきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image