2021/11/03のナマケノモノ

メイプル

肖像権保護に意識をとられて個人名を漏らす致命的なミス。許されへん。メイン4時間半?狩り。261Lv5%→20.25%へ。なんというか、その日暮らし狩りスタイルといえる。イベントでかなり火力盛られてるとはいえ、それでもかなり弱いのでバフスキルで必死にタスキを繋ぐ感じである。リメンとかで1確できているうちはスローブラストの恩恵がボスくらいでしか味わえなかったが、今はこのスキルのおかげで狩り効率が出ているという具合。明日スキル調整入るだろうか。クールタイムと札数が同じ割合で増えるというのは得なのだろうか。分からん。何だかんだで「10%/3h」の効率。ということは「30h/1Lv」まで改善されてなかなか良い。まあもっと火力あれば250Lv代より早くレベル上がるかもしれんという事実がある以上何とももどかしくはある。で、イグニチョーンリング買えたと思ったら今度はMVPクーペンがタケエ^~~~~~~~のよ。というか狩りで全くメルが稼げないのでキツイ。勿論痕跡内職は行うのだが、これで稼いだメルは来月のイグニグニグングニルリングの為に取っておかなければならないので安易に使えない。改行もせずに訳の分からないことを書き続けるスタイル、私嫌いじゃないわ。イグニショリングの相場が落ちれば良いのだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image