2021/11/10~11のナマケノモノ

メイプル

メイン漸くレベルアップで262Lv2.3%へ。廃人導師より、パサーブルコンバットオーダーが良いのではないかということを教えていただいたので、ベノムバーストと入れ替えた。結論からいうとこれは良かったと思う。何故かというとショーダウンチャレンジのダメージが9%も上がったからである。おまけに経験値(とドロップ率)も+1%となった。ありがとうございます導師よ。私は何も考えずにメイプルストーリーをやっています。すいませんあと2回言います。 私は何も考えずにメイプルストーリーをやっています。 私は何も考えずにメイプルストーリーをやっています。 私は何も考えずにメイプルストーリーをやっています。 私は何も考えずにメイプルストーリーをやっています。え^!?5以上の数を数えられない男。ヘエエエエエエエ^!?!?

とまあ徐々に火力の改善ができているわけだが、明日ペンダントスロットが期限を迎えるのでヴェラッドペンダントが付けられなくなり、少し馬力が落ちる。まあなるようにしかならない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image