2021/11/23のナマケノモノ

こんにちはgrowですw今日からメイプルのプレー記録をつけていきたいと思いますwよろしくお願いしますww定期的に誤って記憶を失う男。

メイプル

ダメじゃこりゃペースが死んだ。メイン久々にLvアップで263Lv2.5%へ。イベント中に265Lvまでいければまあ・・・という感じ。今年中の270Lvはちと厳しいかもしれん。まずイグニッショイリング手に入らんことには始まらんので痕跡内職をサボってはいけない。数千円の課金もままならないド底辺アラサー。こんな感動巨編ほかには無い。

何故ゲームをやっているのか?それはやりたいからである。何年か前に友人から「音ゲーやる奴ってなんで楽器やらんの?」という愚問を投げかけられたことを思い出した。楽器じゃなくて音ゲーをやりたいからだよ。ただ私はアホなので当時その理由が浮かばず「ああ^~なんでかねえ^~」という具合であった。ビートマニアやりてえ・・・みんなの無料オンラインRPGメイプルストーリーは癒し。こんな神ゲーが無料で遊べるなんて!我らがネクソン様は神。そういえば18周年サントラ当選した。ありがとうございます我らがネクソン様、来世もついて行きます。寝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image