2021/12/16のナマケノモノ

メイプル

説明を読まないものだから「なんなんだこのクソゲーは!」とか言いながら約5分ほど意味不明の行動をとり続けるスタイル。慣れてソロで大体8~10分?かかって8.641gということはモンスターパークアルカナと大体似たような効率か。モンスターパークアルカナは地形が良くて早くクリアできるので良い。レヘルンとチューチューアイランドはウンチ。僅差でチューチューの方が硬く(マシ)、レヘルンは柔らかい(ゴミ)。おいこのブログなんだか臭いぞ!!!!!!!やる気あるのか!?!?!?!?!?!?何だよ!?硬い柔らかいって!!何の話だよ!!!?!?!?!?この際言及しておきたいが私は「!?」派である。「?!」の方が「?」の程度が強いというニュアンスを感じ取りやすいような気がしないでもないが、それと引き換えにその文章が質問であることのニュアンスが弱まる気がするのだ。「!?」であれば最後に「?」があることで「これは質問だ」ということを感じやすいという具合。この人は一体何を言っているのか?!

しかしメインのやる気が無くなってしまった。シンボルのデイリーもやる気が無い。イベントも指輪のレジェンダリーアップグレードは個人的にアツいのだがそこまで頑張れないので今回はパスするかもしれない。オーセンティックシンボル交換券アツイがやる気ねえ。ララはやろうと思う。220Lvまで報酬があるようなのでそこまでやってみようか。それにしてもメイプルもIIDXも配信がテーマになってるのなんか草。皆さん良い波に乗ってください。私は気絶爆死を継続します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image