2022/01/09のナマケノモノ

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。例年の地獄の往復7時間コース(辺境の地への初詣)が無かったもんで、今回の年越しは非常に穏やかに過ごせた。こんなご時世でもあるのだから、脳内に電脳神社を建ててそこへ参拝すれば良いのである()。何言ってだこの子は・・・。

メイプル

イベント、最初の方で割とサボったのでもう追い付けないだろうとみていたのだが意外と何とかなっているのでまあこのまま続けようかと思う。取り敢えずチャンネル登録者数6000人いったので成長の秘薬8個を初心者に全振りで202Lv→210Lvへ。LIVEのバラエティーを毎日欠かさずやればそれなりにレベル上がるのだと思うが面倒なので気が向いた時だけやる。豆で椅子とピンクビーンロイド回収した。彼が一生懸命何かを語りかけてくれているのだが、アラサーおじさんワイ言葉が理解できず大号泣。今自分がプレーしているゲームがメイプルストーリーであるということだけは何とか分かったのだがそれ以外のことは・・・世界は難しいんだ。

今更だがカオスビシャスとアケチミツヒデをソロで初討伐に成功した。バインドとスプレッドスロー・スローブラスト様様ということである。火力的にはこの辺が限界かと思う。ノーマルデミアン・スウはまだやってないが多分いけると思う。プレイヤースキルが育てばの話だが。ビシャスはクソゲー。アケチは背後に回っていれば何とかなる。火花オオカミ自己ベスト11秒。まあなんというか、ゲージを1cmくらいしか削れなかった頃を思えば本当に強くなったので感慨深くはあるが、もっと火力欲しいわね。現実の火力(経済力)がなかなか上がらんもので厳しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image