2022/02/25のナマケノモノ

メイプル

メイン漸く265Lvへアップでセルニウム(後)へ到達。疲れましたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwやはり火力整うまでアルクスは諦めますンゴwwwwwwwwwwwゆっくり駅ストリームでも貯めながらやっていきますンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそもそも万が一270Lvになれたとしても今のシンボルレベルでは5%ほどしかダメージ通らんようなので私はそんな、風で岩を削るようなゲームはしたくないのでもう辞める。因みにハイパーステータスや装備を適当に見つめ直してステータスが8.6mへ。往時(略)だが、これで漸くセルニウム(前)が全域3確となった。3確・・・往時アルカナ(略)を思い出す。またも私は3確という闇に苦しまなければならないのか。もう少し火力が上がればカモメや火の精霊が2確になるのだが、あれ、どうしたんだろう・・・涙が止まらないよ。泣きながらメイプルストーリーをやる底辺アラサー。結婚?子ども?なんじゃそれ。個人的に、育児はやってみたいと思う。だが結婚したいとは思わない(勿論相手が居るはずも無いが)。とはいえ「片親」という環境が子どもに与える影響は計り知れないということは身を以て経験したことなので、安易な選択はできない。子どもは、母親も父親も必要だと思う。片親で育児をすることは、今の私の火力でホテルアルクスへ挑むことよりはるかに難しいだろう。何言ってだ。

・・・つい先日遂に私も三十路に到達したので、もし家庭を持ちたいと思ったのなら急がねばならないということを少し思ったわけである。だが、私は独りで居ることがとんでもなく好きなので、その選択肢と迷っているのである。巷でよく4,50代になってから後悔するという意見が多いが、私の場合は「家庭を持たなかった」ことを後悔することは、何らかの力によって人格に変更を加えられでもしない限りまず無いと断言できる。逆に「孤独を選ばなかった」ことに後悔する可能性がある。そういうレベル感で独りが好きである。この考えが甘かったと思い知るのか、やはり正しかったとなるのかは分からん。取り敢えず最近は時間の経過がとても早く感じる。何もしてないというのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image