2022/07/11のナマケノモノ

メイプル

ワイ将、ユニオンで一般ダメージ40%盛ることにより、遂にセルニウム(前)で「ほぼ」1確をとることに成功する。雑魚で名高いこの私に、アルカナ3確で号泣していた私に、まさかこんな日が訪れようとは。今なら275Lvいけそうな気がする。我らがネクソン様は私を掴んで離さない()。時給140gなので、大体45時間強でレベルが上がる。まあ適当にやっていく。

テラバーニングプラスで新規冒険者220Lvへ。何をやったかというとナイトロードである。楽がしたかったので・・・さすが思考停止勢はやることが違うな。このキャラはメル稼ぎ要員としていつか動かしたい。テラバーニングブースターが2つも残っているわけだが、これはもう要らんので捨てる。因みに2000メイプルポイントは少しメルに替えてメインで魔の手裏剣を購入した。師の助言により気付いたが今回のアップデートにより、1個持っていれば良いことになったのだから買わねばということで買った。何気に魔の手裏剣は初。デカい。

アーケインリバーのクエスト省略は素晴らしい。こんな時短に出会ったことが無い!1!1!!リンクスキルのプリセットも素晴らしい。こんな時短に出会ったことが無い!!1!!!!1!ボスの入場制限の改善(他キャラの先行クエスト省略)はヤバい。こんな時短に出会ったことが無い!!!!!!!1111!!!!!!!4!!!!!!!!!!!メイプルガイドの改善が神。こんな時短に出会ったことが無い!!!!!!!!!!!11!!!!!!!!9!!!!!!!!!!1!1!!!!!!みんなの横スクロール無料オンラインRPGメイプルストーリーは私に沢山の時短を与えてくれた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image