2022/07/14~16のナマケノモノ

最近胆石の発作が地味にキツイ。右側の一番下のあばら骨辺りに強烈な鋭い痛み。今も痛むが、今回の痛みはまだマシ。数日前にYouTubeでGarry’sModというゲームでヤバイのが追いかけてくる恐ろしい動画見ながら飯を食べていた時の発作がキョウレツ^~で思わず箸が止まった。あまりにも痛いのでロキソプロフェン服用するとスーッと痛みが引いてそのまま永遠の眠りについた。

メイプル

今更ながら漸く強化コアの厳選?が終わった。厳密にいうと、とうの昔に終わったつもりでいた。ダークフレアを捨てるという選択肢で以って終わらせていたのだが、改変で4体?に当たるようになっていたのでそれならばあった方が良いかもしれないという判断で石ガチャ。破産寸前で目当ての組み合わせを何とか引けた。約600m吹っ飛んだ。ワシにとっては大金だが、約1500円強と言ってみるとかなり良心的なガチャなのかもしれない。石をオークションで買う時にいつも思うのは、あの圧倒的大量の在庫数の不思議である。客としては只々メル出して買うだけで、何も考えない方が良いのかもしれない。

そしてそのダークフレアを使うとそこそこ良い感じにダメージを与えてくれるので沸きの促進に貢献してくれている。アリガテエ。時給は平均して約180g前後。1確ならもっと美味いのは当然だが、今の私でも1Lv40時間を切る計算となったのでかなり希望を見出せている。まああくまでも見出しただけで達成できるかはまた別。美食王の称号が消えるのが痛い。寝。永遠の眠りとは一体?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image