2022/08/21のナマケノモノ

メイプル

クソ奴隷労働により精神を乱されてモチベ振るわずだったが何とかデイリーはやっていた。私はいつまでクソ奴隷労働に精神を乱され続けるのか。イベント、椅子3種購入。BGMありとは知らず、もっと後に入手するつもりだったが某wikiで知ったので血眼で購入した。どれもええわね。どれもええんだが、ワシはイリヤード野原のやつ欲しいのだが何故無いのか。あと確かリプレと星座作るゲームで流れてたやつ。・・・YouTubeで確認したがこの3種だった。これの椅子は?どこ?

本場で3つ目のAUTの地域実装されたようで、動画見て触発されたので久々に狩りをした。約2時間半。イベントの何もかも無しでアルクス2確で時給2.6%。1Lv38時間強。まあこんなもん。イギッニリングなんとか手に入ったそしてmvpクペーンも安い今チャンスである。ぼちぼちやっていく。三十路ワイ、夢の中で食べたものが口に合わず吐き出したところ、枕に思いきりツバを吐くという究極の愚行に大草原不可避。かわいそうだ。こんなかわいそうな30歳が居るか?見たこと無い。サンキューハザードを焚いてくれるだけで喜んでしまう精神状態である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image