2022/10/04のナマケノモノ

こんにちはgrowですw今日からメイプルストーリーのプレー記録をつけていきたいと思いますwよろしくお願いしますww定期的に誤って記憶を失う男。

メイプル

特に何も書くことは無いが、サーバーのパスワードとワードプレスのパスワードを忘れると困るので想起がてら何か捻り出す。我がブログ検索ワード上位「メイプル マクロ 2022」アホか。真面目にやれよ!!!!!!!!!!!!!!!何考えてだよ!!!!!!!!!自動化して得られるものって何だよ!!!!?昨今の公式マクロ(いわゆる放置ゲーム)は本当に理解不能。最近の若者は一体何に忙しいのか。というよりはゲームが一種のインテリアの様なものになっているのかもしれない。テラリウム的な。

一応シンボルデイリーという義務があるので楽しいめいぽを毎日やっていた。シンボルやってればイベントデイリーも終わるのでそんな感じである。レベル上がらなさすぎ草。270Lv代にも関わらずヤバい薬キメまくって秒速でLv上がっていくジャンキーが多数居た模様。某S氏よ、私はあなたを許さない。私は情報弱者。何も知らなかった。まあ別に良い。そのうちになんとかなる。マイホーム「ナマケノモノハウス」を随時開放しておりますのでいつでもお立ち寄りくださいませ。

ああ、我らがネクソン様よメイプルストーリー19周年おめでとうございます。凄いことだ、流石オンラインゲームの老舗なだけのことはある。私がプレーし始めたのは2年目のメイプルストーリーからである。「死森4」。何だこの謎のワードは。そして連想されるヒールを連発するクレリックとサクチケと475と1970000という謎の数字逃げろ過去がお前を追いかけている。過去はいつでもお前の足元をすくう。取り敢えずデイリーだけは毎日やる。狩りイベントきて275Lvいけそうなら頑張ってみようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image