2022/10/13のナマケノモノ

メイプル

メイン漸くレベルアップ273Lvへ。シンボルデイリーをこなせば1日大体0.4%貯まっていて、それの繰り返しな日々だった。残り0.5%というところまできたので重すぎる腰を一瞬だけ上げたという感じ。あと2Lvなら流石に新地域実装日までに何とかなるだろう・・・狩りイベント来たら適当にやる。

マイホーム、一昨日くらいに実装記念のクエストで貰えるDJブースがBGMを変更できる?ということを知り顔面大爆発。現在我らがエイミー様に頼み込み必死に家具購入に奔走している具合。家具の個数稼ぎは広場でメルで買えるのもあってまあ何とかなるが、建築図案は万が一コレクションが被り過ぎた場合期限までに間に合わん可能性があるのでどうなるか。6時間毎に楽しいメイプルストーリーを強制的にプレーさせられる地獄が始まった。最高だな!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image