2022/11/10のナマケノモノ

メイプル

メイン久々にレベルアップ。274Lvへ。BMI30肥えのクソデブはカフェインをキメるよりも、欲望に従い空腹を満たした方が作業が”やや”捗るのだと思った。あとやっぱりインフルエンサーの説法で耳支配するのが良いわね。250Lv代はコンスタントに毎日数時間狩れていたのだが、そういえばその頃はそれをやっていたのを思い出した。人の話を聞いていると良い具合に狩りから意識が逸れるので、いつの間にか時間が経っている感じ。

遂にあと1Lvで275Lvですよ・・・275Lv以降はもう流石に無理じゃ。今まで(火力的に)騙し騙しやってきたがもうどうにもならん。イベントバフが効いて、連撃Ⅰ発動して、漸くアルクスAUT130地域1確という具合なので、本当に雑魚いの^ー^涙と涎出る。本当に金が欲しい。狩りに一区切りついたらまたド底辺現状の打開について3分くらい熟考しようと思う。このルーティンがもう数年続いている底辺プロとは私のこと。弱者男性は人々に夢と希望を与える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image