2023/01/25のナマケノモノ

メイプル

メイプルID忘れかけていたがギリギリ思い出した。花火パス!使用可能回数:22回。なんじゃこれバグ?ヤバ過ぎて草こんな数値ありえんじゃろwwwwwwww・・・みんなが、行ってしまった、ここにはもう誰も居ない何故ならみんなはもう行ってしまったから私の分からない何処かへもうみんなは行ってしまってもうここには居ない私しか居ないのはみんなはもう先に行ってしまってもうここには居ないからどうして?みんなはもう行ってしまった使用可能回数22だからここにはわたししかいなくてみんなはもうさきにいってしまっただからドウシテ・・・ドウジデ!!!!(ドンッ)結論:自分勝手な奴が勝手に壊れただけ。

ふと装備欄を開くと期限が4月頃までのチタンハートが目に映った。存在をすっかり忘れていたのでアブネ^キということでどうしようか悩んでいたら何故か1505ポイント持っていたので涙の全力ブッコミで7月まで延ばした。ついでに久々のシンボルデイリーやろうかと思ったが無理だった。なのでボスだけ少しやった。気楽にサボり続ける。新地域詐欺は禿げた。1か月の生殺し期間が始まる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image