2023/02/22のナマケノモノ

メイプル

とんでもねえ敵の硬さに一旦は落ち着いた血圧も再び上昇不可避(160/90)。何故?いい加減白衣高血圧の説明を受けるのがウンザリしてきている頃合いである。白衣高血圧の4割は家庭血圧が通常の数値を叩き出すらしい。確か1か月ほど前に1度家で測ったのだが、家でも問題なく高血圧だったので私は高血圧です。そう私は高血圧の三十路。Now On Sale.割引価格とは初耳で草。いや正しい。高血圧の三十路なぞ危険因子でしかない。タマネギのサプリを飲み始めたが暴飲暴食運動不足寝不足のアルティメイトコンボの前には只管に無力。30~40代で高血圧を放置していると大体15年前後寿命が縮むらしい。そうか。なるようにしかならない。「気を付けなければならない」などという戒めは私の脳にはもはや何の意味も無い機械的無機質なただの号令に過ぎない。夕焼け小焼けのチャイムのようなもん。私は多分本当に早死にするだろう。メイプルストーリーの最後はせめて見届けたい心持ちである。

オーディウムシンボル入手によりAUT180へ。セルニウム10Lv、アルクス7Lvという具合。ここ2か月ほどロクにメイプルをやっていなかったのでまたそろそろシンボルデイリーだけでも再開しようかと思う。最低オーディウムがすくすく育つうちはサボってはいけない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image