2020/04/09~11のメ

今回の仮引退に際して偶々、ファミリアコイン余ってるキャラが居たので何となくで恐らくこのIDで初めてブースターパック買ったら滑り込みセーフみたいな感じで貰えた。レガシーファミリアとか全く知らなかったんだが、これは正直今のファミリアの仕様では使おうにも使えないのでは?このブラックキトンというやつをググったら固有能力にドロップ率大と書いていて、カンナで使えるわと思ってカンナで開けて暫く狩ったところで気付いた。ああ、あれ昔の仕様や。ビッグスパイダーとかに籠ってた頃のやつやん。このファミリア手に入れた日にオークション見たら数百mだったが素直にオークションに出しておくべきだったか。

snsでメルドロップ率を付けるのが良いのでは?と言及している方が居たので、特別等級でどんな潜在つくのか確認したところ、確かにそれで良いと思った。特別等級なので金稼ぎくらいにしか使い道が無いということである。まあ昇級させるための枚数確保できるなら話は別だが一体いくらマネー積めば良いのか?という問いに脳内オーバーフロー

ユニオン等級マスターユニオン3→4段階

攻撃隊員が30体ということは、その全員が200Lvであれば攻撃隊の戦闘力が約240mになる(200Lv1体の戦闘力が約8m)ということになるが、画像の状況は結構勿体ないことをしているような気もするがレベル上げめんどいので仕方ない。大体それやったらもうユニオン8000Lv近いやんけ。

毎度のことながら見にくいが破滅のルーン付いてステータス3.2mになって一瞬だけ夢見させてくれた。さすが夢の町レヘルン但しメンヘラお姉ちゃんの悪夢はNO AND NO.破滅無しで大体2m弱だが、ここの弱体化したクリナーをなんとか1確できる。1確の重要性を再認識させられた。

変にリンクスキルで経験値方面盛るよりも火力盛った方が良い可能性もあるということであった。・・・だがまあ装備を強化すれば良いだけの話なので何というかまあ何というかまあである。クソが。しかしユニオンの2倍とMVPだけしか盛ってないにしては30分で10%ほど上がったのでやはりかなり効率高い。これでスペシャル精霊のペンダントと経験の秘薬あれば+40%で結構良い水準なのでは。「1確は無期限サクチケである」という意識を強く持たなければいけない。仮引退したのに何やってだ?いやしかしそれが仮引退ということ。装備インベントリがLv1のMAX(12/12)のシンボルで埋め尽くされたらその時は本当に仮引退。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image