2023/08/08のナマケノモノ

8月ってホントに憂鬱。あなたもそう思わない?クソ暑いのよ。年々BMIの数値が上昇していくアタシからすれば地獄なのよやってらんないわよホントに。エアコンつければいいじゃないと思うわよね?勿論つけるのよ。でもね、電気代がエゲツイんことになるから躊躇しちゃうのよ。夏だからそれくらい仕方ない、必要経費、分かるわ、そうよね。あなたの言ってること、何も間違ってないわ。でもね、私、お金無いのよ~。借金500万円あって草。エアコンをつけることを躊躇したくもなるわよね?唐突のカミングアウトにナマケノモノブログでは文字が私を破壊する。

メイプル

ゲームやってる場合かという話だが、そこはタバコみたいなもんである。ああだからこの人は。先日のミラクルタイムではイベントのマスターアディショナルキューブを回し、スペアの補助武器アディショナル潜在が遂にユニークへ昇級した。キューブがあと5個残っていたのでレジェンダリー昇級を願ったが叶わず無念。バブルなんとかのやつは今日なんとか終わらせた。特に書くことが無いシンボルデイリーは毎日やっていた。メイン現在277Lv58%。シンボル強化費用を捻出できない三十路の夜。ああそういえば火花オオカミの残りHP0.1%に遭遇して草よ。ありがとう皆さん私がとどめを刺しました。

2023/08/08のナマケノモノ” への2件のフィードバック

  1. メイプルしてる場合じゃないんじゃ…
    ゲーム開発して一発当てるしかねえな!?

    1. DQM様

      コメントありがとうございます。

      そうです、本来はメイプルを楽しんでいる場合ではないのです。
      しかしもう一人のボクが「シンボルデイリーはやれ」というのでなんとかやっている感じです。
      私はもう一人のボクが「やれ」と言ったらやるタイプなのでやるしかないんですね。

      冗談抜きに一発当てる必要性がありそうです。
      取り敢えず今の仕事を年内で辞めることにしました。
      順序に秩序が無い。ログインしなくなったら死んだと思ってくださいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image