2022/07/13のナマケノモノ

メイプル

アルクスの「無法者たちが支配する荒野3」で基本3確、特殊コア「連撃Ⅰ」発動時に適当にバフ使用して2確、賞金稼ぎ・火花オオカミ無しという具合で時給150g。

セルニウム(後)の「燃える王立図書館 第6区域」が基本2確(色々重なるとごく稀に1確)で賞金稼ぎ・火花オオカミ無しで時給160g。

上の画像のセルニウムは1回だけ賞金稼ぎ(ポロ)入場して30分で89g。残りの30分も同じように1回だけ入場したとすれば時給178gの計算である。ちゅいーん、こーん(謎のメッセージ)ではなかったので、これが沢山出れば時給200gもいけそうな感じ。要は今のところ第6区域が一番美味いのでこれからはここで狩ることにする。まあ賞金稼ぎにあまり期待すると頭壊れるので基本的に無いものとして見る。1時間で4回ポータルが出ると思うが、ポロが1回も出てこないなどはザラなのでそんなもんだろうということである。

2022/07/13のナマケノモノ” への2件のフィードバック

  1. 久しぶりに見ました
    お元気そうで何よりです
    自分の歩みは260で止まり未だにアーケインシンボルすら終わってませんが
    皮肉ではなく紫だらけの装備でホテルにチェックインしてる姿を見てやる気をいただきました
    3倍クーポン片手にこれからは1日30分は義務労働したい気持ちであります

    それでは、健康に気をつけて
    また来ます

    1. 匿名様

      この度はコメント頂きましてありがとうございます。
      また、当ブログ(闇の掃き溜め)を御贔屓いただき、ありがとうございます。本当に心が洗われます。

      振り返ってみると私のほうもセルニウムへ到達した辺りがモチベーションのピークだったと思います。当時に比べると随分と勢いが落ちましたが今も少しずつ何とかやっている感じです。
      今回の匿名様のコメントを夜勤中に拝見したのですが、紫だらけの装備でホテルにチェックインで大草原不可避でした。
      そして自分でも画像を再確認して「ア^~すごい紫」と再び笑ってしまいました。やる気をお届けできたようで良かったですw
      やはり少しずつでも動き続けることが大切なのですよね。私の当面の目標は3つ目のオーセンティックシンボルの地域へ実装日当日に到達することと、火力を流石になんとかすることです。
      一刻も早く装備欄をバキバキに緑化させなければと思います。

      お心遣いをいただきましてありがとうございます。
      暑い日が続きますので、匿名様もどうぞご自愛くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image