2022/12/18のナマケノモノ

メイプル

ハイパーバーニングはストライカーを育てることにした。現在224Lv80%。サクチケが無いのでまあまあシンドイわね。あとバーニングが枯れ過ぎで話にならない。イグニッツョンリング欲しいが流石に金が無い。シンボルに関してはイベントでプッシュされているのと、きょうびのアーケインはまあまあ緩い故にメルさえあれば割と短期間で育っていくので「今のところ」は困っていない。年始に5連休貰える予定だったが見事に消えたのでこのどうしようもない闇の力を狩りで消化したい。年明けまでに250Lvいきたい。

メルが何かと入用だったので久々の涙の痕跡内職を行った。シグナス騎士団の大改編のおかげでスキルの振り直しで精神が崩壊した。一年に数回は精神が崩壊する三十路男。全てのスキルに不足無く振り切れるのだから一括処理用意して欲しいのだが。あのポチポチしてる間に一体いくつの命がこの世に生を受けているだろうか。痕跡が一度に沢山買えるようになっているのはとても良いわね。十字旅団のコインの十字が赤から黒になっていた。いかんのか?だいぶ長いこと赤十字だったが。

個人的には経験値バフが切れた時のお知らせが神改善だと思う。しかし非常に残念なことに1度そのお知らせに気付かなかったことがあった。ワシは一体どこを見てゲームをしているのか。あとAUTシンボルデイリーの経験値美味すぎて漏らした。最the高。火花オオカミ強くなり過ぎワロタ。メインの狩り用ステータスでは0.数%しか削れなくなっていた。

2022/12/18のナマケノモノ” への2件のフィードバック

    1. DQM様

      コメントありがとうございます。

      流石に250Lvまで3Lvずつとなるとアツいですからね。サクチケを無しにすることでうまいことバランスを取るのかと思っていましたが、どうやら我らがネクソン様はきちんと心得ておられるようでした。サクチケを買って共に新年までに250Lvを達成しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image