2020/5/26~30のナマケノモノ

YouTube中毒の日々である。何やってだという感じだが、モチベーションのチャージと割り切って流れに身を任すのみ。久々にこのwebページをPageSpeed Insightsにかけたらクソみたいな結果出て禿げた。画像に関してはスクリーンショットをドカンとそのまま貼り付けていたことは自覚しておりました。大変申し訳ございません。取り敢えず圧縮処理は施しましたが、付焼刃的処理であり、この先も継続して問題解決に取り組みます。

メイプル

クイックパスについて、私はまだエスフェラに到達していないのだからスピリットセイヴァーをパスするにはクイックパスが2枚必要で、そういうことである。まあそれでも15000点取れれば、2回目を0点で即退出できるので実質1回のようなものではある。因みに現時点の火力で15000点は妖精の配置に余程のミラクルが起きない限りは不可能。つまり奇跡であった。12000点は変なミスをしなければコンスタントにいける。

で、最近は腹ペコのムトをクイックパスでパスしているわけだが、メイプレージで割引して35Pとしても、1か月1000円かかるということで、SDTに自分を合わせにいくのか又は1000円払うのか、どちらをとるのかということになるのだが後者である。私は自分のペースを乱されることが本当に嫌なのだということを再認識した。社会不適合度が安定して高い。しかしこれが私らしさである。

ゲーセン

遂に久々に訪れた。2か月ぶりのIIDXということだったが、特に何ということもなく2時間ほどプレーして終わった。一つ言えるのは、陰キャのEXHにまた失敗したということである。指の動きが追い付かない。世間一般的には20代以降は落ち目などと言われているが、私は60代に差し掛かるまでは言い訳に過ぎないという認識でいるので、問題点をあぶり出し解決に尽力するのみである。最悪でも全EXHするまではこのゲームに見切りをつけることはできない。野菜を積極的に食べれば何とかなりそうな気がしている(疲労回復の観点)。まあ私の場合、最大の問題点は「行動に移さない」ことである。ダメじゃない。

イラスト

基礎AND基礎AND基礎である。書籍をひたすらに回す作業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image