2020/7/4のナマケノモノ

メイプル

最高に最悪。寝不足のせいか朝から先程まで気絶していて、アカンもうこんな時間かと思って少しでも狩ろうと思ったらこうなりましたとさクソが久々に反射で殺された。232Lv72%→65%。ああああ翡翠買っておくべきだった。最近は何か慣れた気がしていたのだ。だから翡翠を買わずにいたのだ。7%は痛い。今の私でいえば30分強の損失である。悲し。

モード金欠突入。早いうちに何とかする。そういえばwebガチャで同じアイテムゲットして、プレゼントボックスの中に同じアイテム2個以上入ってる時に1個受け取ったら残りの同アイテム全部消えるけどもう1回開いたら受け取れるから云々の現象のことがガチャページの説明に書いてあったが、消えた状態でログアウトしたらマジで元に戻らんから気を付けてねみたいにしれっと自己責任感溢れる文言示されててワロタ。いいんかそれで。いいんやで。自己責任やで。私はポロとプリトの再入場券を1個失いかけた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image