2020/7/5のナマケノモノ

メイプル

クソワロテャw2日連続で死ぬとかアリエン。キイイイイイイゴギガガガギイイイイイ。昨日死んだ後、今日のモチベに響かぬようにと地味に狩り直して経験値元に戻したにもかかわらず、今日の日曜モンスターパーク7回分の経験値と共にパー。232Lv72%→77%→70%→77%ということで今日はレベル上げるつもりだったがやる気無くしたのでやめやめ最the高ぴえん。明日翡翠買う。

数時間後追記:行動量がモウタベイションに左右されていては二流・三流止まりということで再びログインして狩った。

漸く233Lvへ(0.5%)。あと370gで235Lvですよ。あぁ^~頭おかしなりぇゾオンヌtッゲゲニgコオンンピネエエエエエ。そして235Lvから経験値要求量が1.44倍跳ねる。鬼畜の所業に見えるが、私に火力があって、アルカナ1確になれば、現在とほぼ同水準の速度でレベル上がるのだからやはり火力は大事である。私は取り敢えずエスフェラのタマが欲しいということで、235Lv以降は本当に今の火力で狩り続けるのはバカバカしいので一旦レベル上げは止めてタマのデイリーやったりと、まったり火力調整に入ることにする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image