2020/7/19のナマケノモノ

「やる気無い」の塊と化した。自ら瞳孔を開きにいき、荒ぶる脈を唯々静かに感じ取るスタイル。どんなスタイル。今月末予定の健康診断、血圧の数値だけ楽しみで仕方ない。170くらい出そう。アホ?

メイプル

昨日のアデルメイポンやり忘れて禿げた。まあもう50連荘してるので激レア確定も終わったから良いっちゃ良いんだがしかし何だか勿体ない気分である。ポロとプリトの入場券は地味にアツいので欲しい。しかし星強化券なぞ全く出ずにアバターは腐るほど手に入ったガチャであった。アバターは要らんのよ。

貧乏でシンボル強化できないので上級ユニオンメルボックス博打やったら見事に大爆死しましたとさ。ん~~ぱおん。また装備欄が12/12で圧迫される日々が始まる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image