2020/8/18のナマケノモノ

メイプル

ゼノン191→195Lv。飽きたのでデーモンスレイヤーへ。152→178Lv。やはりFJに限るのだ。ガチャガチャしてたら左右キー2連打でもFJできることに気付いたのだがやりにくいのでパスした。

上の画像はLv上位40体のうち200Lv未満のキャラである。あと12体であるのに対して2倍クーポンはもう6枚しか残っていない。ガチれば恐らく6枚でもまあまあいいところまで行けるとは思うのだがとにかくモウタベイションが死んでいるので悩みどころである。まあ足りなくなったらスペシャルクーポン買うしかない。狩る気ないので装備強化してたら遂に資金が底をついたのでここで今期最後?の追加投資しようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image