2020/8/20のナマケノモノ

絶不調

ストレス由来のアルコールクラックから早く卒業しなければならない。頭痛と吐き気がグロい。そこへ口角炎(両側)と痔のトリプルアルティメイトアタックにより、満身創痍とはまさにこのことであると痛感する。

口角炎が割とヤバイ。唇の端っこ(上下の境目の部分)が裂けているのだが、最初は右側だけだったのがもう片方まで裂けたので、これが痛くて口を開けられないのだ。しかし腹が減るので食おうとするのだが、おにぎり食べようとするだけでブチッと裂けて最the高頭おかしなりゅわよ^~

非常に恥ずかしい話だが最初に片側が裂けた理由は、口を大きく開けている人の画像のマネをしたらそうなったのである。それで痛ぇと思いながら過ごしていたが何と2か月経ってもまだ治らないのでググると、ウイルス由来やストレス由来など、口角炎の原因自体は色々あった。最初のバカなマネで傷を発生させたせいでそこからストレスアタックともしかするとウイルスの感染も起こしたかもしれない。もう少し語りたかったが吐き気がエグイので以上現場より中継でした。

メイプル

えっ、まだ書くの^~キューブ2セット売って資金650m調達。2倍クーポン使うほどには狩る気無いがコインは集めたい、そんなあなたにはコチラということでスペシャルクーポンをフライングゲット。少しでも楽して経験値を回収する魂胆である。

残り6000円弱に関してはディメンション再入場券とか色々と細かいところに使おうと思う。漸く気付いたが160~180辺りのレベル上げが一番面倒だということである。そして、ディメンションが一番美味いのはこのレベル帯であった。ヒルラVSマグナスが連荘すれば言うことなしである。もう「あらっ?」しか期待してない。「チッ誰だ?」はまあ許せる。「あらまぁ」はクソANDクソクソ。何言ってだ?分かる人には分かる。多分そうだったはず。リアルヴォエッにより以上現場より中継でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image