2020/9/6のナマケノモノ

メイプル

手に入れた金はキューブにして流せということで英断であった。ア゛ッ^!?↑↓。もう戻れない。前だけを見て進め決して振り返ってはいけないよ。275Lvになるまではね。

アブソレスの肩・マント・靴・手袋の未強化品購入。で、どうなったかというとアルカナ全域1確は達成でモラスも紅い影までは1確達成するほどに強くなったんだが装備のセットが色々バグった。某wikiに従い、帽子をラッキーセットにしてルートアビスとアブソレスのセットで良い感じになるつもりだったのだが・・・。アブソレスに所々換装したことによってこの間オワコン化したと思っていたリレーで手に入れた17星アブソレス武器が活きてしまいワシ困惑。まあ適宜修正していく。

私の目指すところとしては取り敢えず「リンクスキルや精霊のペンダントで経験値盛れて且つ適正Lvモンスターを1確できる」という状態なのだが、それはあとヴェラッド最上級セットが手に入れば実現できそうである。仮引退なぞ知らぬ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image