2020/10/6のナマケノモノ

メイプル

私もそろそろメイプル界に一石を投じる為に顔を広げようということで自分のギルドに人員募集したらこんなにも沢山の方にお集まりいただきました。ありがとうございます。しかしおかしいこんなにたくさんご加入頂いたにもかかわらずその瞬間から誰もログインしていないのですが。ア゛ッ^!?↑↓全部ワシのキャラでした。最the高ぴえん超えずぴえん。「もう一人じゃない」とかいう業績達成したが独りなんだが。まあ別に良いんだが?独りが好きなんだが?んだが?んが?んが?コオリ君さん様ってこれもうわかんねえな。

サブ全員(48名)投入しようとしたのだが最初20人しか入れず、最大人数増やそうと思ったら法外なGP要求されて30人までしか増やせず残り18名のサブは難民状態である。メインの投げが過去に50000貯めた痕跡があるのだが何かに使ったようで10000しか残っていなかったのである。SPは「ギルド定期支援1」に全振りしたので0。200Lv未満の経験値5%アップも振れず詰んだ定期支援に振ってから気付いて失神した。

先日のギルド改編でワシのような個人経営ギルドがGPを稼ぐには「ボスを倒す」しか手段がなくなってしまったようである。ノーマルルートアビスくらいは全キャラで瞬殺できるようになればと思うわけだが、多分ステータスで1mくらいは欲しいのでそれを全キャラはまあまあ茨の道である。が、いずれは実現したい。

コイン集めやる気出ず死亡。800枚くらい。その代わりメインで1時間だけ狩り。239Lv51%→62.5%。バーニング戻すタイミングミスり過ぎてこれが仕事ならもうクビになっていたであろう。以後気を付けます。さて明日4星昇級だが、300枚のコインをどれだけのペースで集められるのかが気になるところである。高効率である事を祈る。当然だが私はミニゲームの選択肢は捨てているので今後もやることはない。対戦回数稼ぐ勢とニュトロパワー稼ぐ勢でいがみ合ってるのは草。そんな争いもまた一興?である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image