2020/10/13~14のナマケノモノ

メイプル

カデナ200Lvへ。思考停止でチェーンを振りまくる・・・為に1確できる火力を用意するのが地味に怠い。それなりに装備強化したうえで連携8段階維持せねばならんのでキツイ。まあ連携維持は2つのスキル交互するだけで良いのと、チェーンの攻撃範囲がまあまあ広いという点で狩り自体は楽。

200Lv未満有職者残り6体。勇者5星昇級で貰える秘薬は無職に全振りする予定である。ノーブレスが現在182Lvなのでこいつに全てドーピングして+10で192Lvか。今まで貰った秘薬も全振りしていれば200Lvになれたのだが狩りのモチベが低迷していたためにユニオン隊員に振ってしまった。まあ仕方ないまたその内配布されるのを待つ。スペシャルクーポンとペットが今月いっぱいもつのでどうせなら残りのキャラもできるところまでやろうかと思う。

これRISEで初めてやった時は700点くらいが精一杯だったのだがそれを考えると結構成長した。火花オオカミはゲージ1/3削れるようになった。現在ファミリア枠でボスダメを40%しか盛れていないのでもっと盛りたいのだが残念ながらもう金が無い。コインショップ終わったら今度こそ今期は退くかね・・・とか言ってたらまたサクチケきてやめられない止まらないの可能性。万が一サクチケきたらやるに決まってるんだなあこれが。メイン245Lvは達成したい。

IIDX

最後のイベントに全く手を付けていなかったので捨てゲーお布施包むつもりでPASELIマシーンに1000円札6枚食わせたまでは良かったが、SHADOW REBELLIONやるの兼ねてウォーミングアップしてたらいつの間にか真面目にプレーしてて結局20クレほどで疲れて帰宅。心持だけでもガチ勢でいれた往時とは違い、今はもう惰性AND惰性マンである。いつか立て直したい。このゲームだけは諦めることができない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image