2020/11/19~20のナマケノモノ

メイプル

昨日が4時間半、そして今日は30分^~ッヴァ。合計5時間狩りでメイン243Lv3.5%→42.42%。昨日は良かったが今日は色々都合付かず死亡。まあこういう日もあるさね。明日やっとソルーナ1等級になれるということで245Lvはよ。

IIDX

折角の休日なのでメイプルに全振りするつもりだったのだが用事があったので外へ出ていたわけである。どうせならということでゲーセンへ寄った。しばらく足を運んでいなかった場所へ赴いたのだが、よしやるかと思って筐体に立った瞬間「ア゛ッゲーム間違えたわよ^~」と思ったら旧筐体で草。約1年ぶりに見た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image