初心者148

webガチャ現在33回?だったと思う。二日ほどサボったと思われる。今のところ激レア枠は精霊のペンダントボックスが3か4個(うろ覚え)、サーキュレーター1個、茶軍手2個、にゃんにゃん白虎上下1個ずつ、が手に入っている。茶軍手が激レアである意味が分からんのだがどういうことだろうか。正直8マス拡張出まくってくれる方がありがたい。万が一10万メイプルポイントか100億メル手に入ったら即座に仮引退取り消して復活しようと思う。

2019/12

早い。令和元年ももう終わってしまう。今年は思考停止勢の身としてはそれなりに頭使った日々を送ったのではないかと思う。目標とした結果はまだ出ていないが、その結果を出すことが自分にとって不可能ではないと考えられるようになったこと、自分にとっての最適化されたやり方を見出すに至ったことは収穫といえる。取り敢えず年内にDP皆伝取りましょう(

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image