解放されないキチゲ

ノーブレス151Lv
初心者167Lv

茨キノコっていうのは「通称」的なことで良いんですかね。今日初めて知った。そしていつの間にか開通していたショーワの電車に乗った。行先の裏通り3といえば、雑魚に紛れて一人だけ異常に強いまさしく親分といえる「親分」が居たあの場所である。4次職も無いような時代に平均レベル40くらいのグループ組んでキノコ神社から特攻して返り討ちにあったことが思い出される。懐かしい。懐かしいジジイ。改変した今は手下Dしか居なかった。親分の沸きは確認していない。

そこから左のポータルをくぐると夜の寺に繋がって俺氏もうあの辺は分からん。珠蟲姫を吸ったりして美味かった頃くらいまでしか付き合いが無いのでそれ以降の改変には付いていけてない。珠蟲姫の狩場メチャメチャ人気だったので50mくらい出して狩場買ったと思ったらすでに狩ってる人が居てその人が正規で、それはつまり詐欺られたというような具合で懐かしい。懐かしいジジイ。

ユニオンコイン残り3000枚。あるものは使え。しかし2倍クーポン再販される気配全く無い。ゲームバランスが整ったということでいいのか。数十~数百万投じた先に手に入る強さが求められるゲームにゲームバランスもクソも無いと思うが楽しいから良い。無料横スクロールオンラインRPGメイプルストーリーは紛れもなく癒し。とはいえ最近は薬飲ませたら即終了の服薬系ゲーム。それでレベル上がるんですから。

解放しないのかできないのか

まあ両方。ひたすら耐え忍ぶのみ。されば道は開かれん。そういえばついにゴールド免許に更新できる。ある日のトラウマ的出来事への遭遇を境に安全運転マンに転生した私に抜かりはない。説法を聞く時間が30分とかQOL爆上がりで草不可避。

IIDX

久々のゲーセン。VEGAのお姉さん(?)に1回殺された。それにしてもtricoroが2回続くとは思わなかった。良曲良BGA。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image