凍え

初心者169Lv
ノーブレス157Lv

テラドーピングも残すところあと2週間ということではよ終わってくれとしか思えない。まるで乳飲み子を世話する親のような心境である。しかし、はよ終われと思っていたことがいざその時を迎えると切なくなるものであって、我がままなのは子どもよりも実は大人の方なのかもしれない。巣立つ我が子の背に、親は何を見るのだろうか。(デカいホコリ付いてるわあ・・・言ったほうがええんかな・・・面倒やからやめとこ)。

季節

漸く本来の寒さが味わえるかと思ったのも束の間、またすぐに10℃以上跳ね上がるという地球様の情緒不安定さ。そして先一週間近く雨続きで草。天気悪過ぎ。まあ個人的に雨は好きなので(洗濯物が乾かないのはNO)いくらでも降ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image