エンドテラドーピング

初心者174Lv
ノーブレス175Lv

テラドーピング遂に終わった。お疲れ様です。最後の最後で初心者を抜かす熱い展開に涙が止まらない。最近「涙が止まらない」のワード見たら逆に涙止まるようになってこれは明らかに致命的な参照整合性エラー。なみだがとまらないはあなたののうにはたらきかける

ドーピング自体は180Lvになるまで可能なのでもう少し頑張らなければいけない。しかし、コインが残り600枚程度しか無いのでユニオンレベルをどうにかしない限りは今までのペースで薬を買うことができない。サブを育てる気力が無いのでどうしたものか。やるしかないのか。

180Lv以降をどうするか考えて、変態先人が何か良い方法を編み出していないか探ったが、やはり吸わせるかイベントを有効活用したりする程度しか無いようである。最近のイベントは1レベ丸々上げてしまうやべえ薬が手に入るのでそこらへんは抜かりの無いようにしなければならない。ちなみに先人のブログに載ってたのを見て初めて知ったが初心者250Lvの業績もあるようで腰抜けた。そしておそらくそれを達成した可能性のある猛者がチラ見えしてワイ氏失神。オンラインゲームの闇は深い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image