プロ無職

寝る子()は育つ

大体24時間で1Lv上がってる感じで良い。しかし枕に経験値溜まってるというのはどういう意味なんですかね。取り敢えず寝てるだけでレベル上がるのでドーピングスルー出来て良い。25日まであるということでワンチャン200Lvいけるか。

オオカミ入場直前の暗転時にサーバーの接続切れて落ちたが再度ログインするとこのマップから始まった。優しいゲーム。鬼に殴られてレベル上がるということでサブを手あたり次第やってるわけだがスキルの使い方とか何もかも忘却してて非常にややこしい。ここ最近の職業に限っては連携推奨な部分があるので横並びにしたいくつかのスキルを順番に繰り返し押していくシミュレーションリズムゲーム。皆伝と同じくらい難しい。

チビオニタイムの頻度は絶妙にムラがある。最初数キャラは200枚のうち1回しか起こらなかったので、回数制限されているのかと思ってたら1キャラで3回も起こったりと訳わからん。取り敢えずペット欲しい。自力回収で大体30分かかる。QOL低い。因みに2000枚貯めて薬貰うやつも1日に200枚までしか貯められないということを昨日知って頭禿げ散らかした。説明文読まないということで詐欺被害遭遇率2億%。説明文はちゃんと読め。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image