徒然とサブ11

ハヤト160→176Lv

ハヤト絶妙に雑魚い。暁月流基本技のバフが意味わからん。最初、重ね掛けできる時とできない時があるのに気付いてなんでやねんと思ってスキル確認したら「攻撃力上昇重複待機時間5秒」と書いてあってなるほどねだからか、と思って確認のために5秒以上経ってから重ね掛けしようとするも掛かる時と掛からない時がある。バグ?ワシの頭がバグってるだけ?何か間違ってんのかね。

カデナ仕様(同じ武器の連続使用では連携がかからないように、同じ連携攻撃の繰り返しではバフが掛からないのか?)と思って違う連携を交互にやってみるも相変わらず。寝るわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image