倦怠期

ジェット153→168Lv
ユニオン等級マスター2→3

少し神経を使う用事が継続していることもあってメイプルのモチベが一時的に低い。このまま今期終わるということはないだろう恐らく明日にはそれなりにゾーンに入れる。銭を集める為の狩りしかしていないのでユニオンコインが地味に溜まってきてユニオン等級上げられるということで漸く上げた。現在戦闘力は約140mだったはず。凡そ10分30秒でコイン1枚手に入る。ユニオンレベルは6720ほど。上位40人の隊員のうち下位8人ほどが確か140Lv台なのでここら辺を集中的に育てれば7000は割とすぐに行けそうなんだがやはりモチベ低い。

育成のモチベが低いということで着せ替えして遊んでた()。どういうことかというと雑魚過ぎてたまらんので取り敢えず少なくとも全員140Lv装備付けてセットの恩恵くらい受けておこうということで上位40人のうち雑魚い奴は全て140装備で固めた。驚くほど個性無くなって草。個人的には将来ルートアビスノーマルを楽に回せるようになれば良いなと思う。一人5分で回したとして4m*12で時給48m。何とも言えんがファミリア集めでハズレ引くよりはストレス無いだろうと思う。まあでも現金換算でおよそ100円ほどか?奴隷労働で笑えん。

2の終わりについて

まさか1年経たずに終わるとは。自分は結局キャラ作成と少し動き回っただけ程度で殆どプレーせず。まあ胴元がどのような運営をしようが私はあまり感化されない?というかほとんどやってないが故に他人事程度にしか考えられてないだけとも言えるが、割と辛辣な意見多くて面白い。サービス享受しといて金返せは流石によく分からんかったが。とはいえ言いたくなる気持ちは分からんでもないか。私はDJMAXが途中から有料化した時も普通に課金してプレーした。しかも当時中学生で金も殆ど無かったが(今も無いが、というか今の方が無い)やりたいから課金した。それから程なくしてサービス終了したが金返せとは思わんかったな。

まあ価値観の違いか。ただただ悲しいというのはあった。そこは暴言吐いてる輩も同じだろう。暴言に変換されるだけの愛情があったことは間違いない・・・と言いたいところだが真の愛情は暴言に変換されることは無い。何言ってだ。自分の悲しい過去の経験を想起し絶望と反省の日々。黙れさっさと寝なさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image