徒然とサブ17

カンナ193→200Lv
虎影188→200Lv
キャノンシューター170→177Lv

2日分。始めにカンナやったせいで爆速レベルアップに慣れてしまいその後の育成がノロくて辛い。ノロくて辛いとか言いながら更にノロい奴育てようとするエラー。キャノンシューターどうにかならんのかこれは。狩り方間違ってるとかないよな。

何かよく分からんがMVPと別に更に経験値バフ掛けてくれるのが流行っていた。この恩恵がかなりデカイということで利用させてもらうほかない。

2倍クーポン、15日券(大元)はインベントリを移動できずに、バラは高いが移動できる・・・これはつまりバラを買ってくださいという闇の組織の魂胆が丸見えなことは確定的に明らかでうわっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image