2020/6/2のナマケノモノ

外暑すぎて焦(汗)った。出、出~歳取駄洒落言糞爺奴~wwwwwwwwwwwwwいやしかし真剣にクソ暑い。昼寝気絶した後、洗濯物取り込むのに外に出たが30℃近くあったと思われる。また今年もこの季節を迎えてしまったのか。先が思いやられる。

メイプル

まとめ買いで1枚お得で良いわねぇ。ムトにしか使ってないがムトが無くなるだけでかなりのストレスフリーである。例に漏れずこの金の出どころは私の飯代である。そもそも貧乏極めてるくせになんでクソデブになってるのか。炭水化物がコスパ良いというのは勿論だが私はパンや甘いものはあまり食べない派なのでそんなに食ってないはず、かと思いきや米を爆食いしていた誠に申し訳ございません。酒はビールを嗜む程度である。一時期ストロングゼロキメてた時期あったがあれはもう止めとく。あの地獄の目覚めを乗り切る体力が無い。「ァ゛~・・・」と呻きながら体を起こす感じ分かりますか。でもあの背景がモザイクになる例の画像は個人的に好き。

スピリットセイヴァー15500点で過去最高を500点更新。なんか普通に出せた。どうも無意識のうちにダラダラとした動きをとっていたようで、ガチめに一生懸命動いたら妖精の配置にあまり関係なく達成できた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image