2020/6/10のナマケノモノ

見出しに「酒」使い出して草。別に美味い酒を語るわけでもない。結局飲み方やね。先日と同じ量飲んだが別で水分補給も怠らないようにすれば何ということもなかった。あとはすぐに寝ない。そういえば先日のバーストがブーストしたのにはよろしくない理由があった。

二日酔いによる頭痛に対して私は「カロナール」というアセトアミノフェンが主成分の解熱鎮痛剤を飲んだのだがどうやら相性としてはあまりよろしくなかったようである。簡単に言うと酒で肝臓がダメージを受けているところにアセトアミノフェンが追加でダメージを与えるようで、後頭部スイッチ押下とのトリプルコンボで連続嘔吐に至ったと思われる。

しかし方々で二日酔いへの使用に対して肯定派と否定派が普通に散在してて焦る。アルコールを普段から大量に摂取している人は確実に良くないらしい。まあそもそも二日酔いになるような飲み方をするなということである。

メイプル

消滅のシンボル16→17LvでARC780→790。明後日にはチューチューのシンボルが19LvになりいよいよARC800である。いよいよ800になってさあ何が始まるのかといえば何も始まらん落ちます乙。落ちますとか最後に言ったのいつですか。そんなことを言える相手がもう居ませんよ。いや待てよアルカナの敵1確になる可能性あるので明後日は少し期待しよう。

イラスト

回せ回せ只管に。角度のついたオブジェクトに関しては先ずは平面(正面?)の線がどうなっているのかを考えれば良いのかもしれん。正面の線が奥行きのアタリになる感覚で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image