2020/6/21のナマケノモノ

とにかく眠気がえげつない。そして暑い。

メイプル

ARC810→820。アルカナのシンボルがいつの間にか地味に育っている。現在16か17Lvくらい。まあチューチューとほぼ同じ水準だから当然ではある。レヘルンのドリームブレイカーはおかしい。あのゲーム自体は良いだろう。何故火力要求水準がチューチューやアルカナと比較して桁違いなのか。そもそも低火力勢からすればタマは火力アップの為に欲しいのであって、タマ手に入れる為に火力が必要とは・・・いや、やめておこう。タマはストーリーを進める為に必要なものであって火力を上げるためのものではないのだろう。要は私は門前払いの段階なのである。そういやレヘルンのお爺さんがここ数日「クリナー、クリナー」とうわごとの様にクリナーしか言わなくなって草。こちらとしては誠ありがたい。

スピリットセイヴァー過去最高更新16000点。そしてピンクビーンのイベントはなるべく頑張ろうと思う。取り敢えず現在5Lv。インベントリ8マス拡張5個はヤバ過ぎる。4000円くらいか?なんでそんなに大盤振る舞いなんや。有難く享受した。メインの経験値現在230Lvの97%。明日上がることでしょう。

ゲーセン(IIDX)

あまりきちんと確認していないので気のせいかもしれないが、密回避の為の筐体稼働台数の制限が無くなっていたと思われる。多分張り紙消えてたから無くなったのだろう。入場時の検温も無かった。人も大勢居ていつの間にか日常であった。しかし油断してはいけないわね。気を付ける。連勤のストレスで頭おかしくなったので翌日出勤ではあったが赴いた。家でのエア打鍵のおかげで神経が蘇っていたようでそこそこ叩けたと思う。やはりそのように動かそうとしない限りは、そのように動かせるようにはならないようである。とはいえ歳をとってくると疲労回復との兼ね合いが重要になるということで、トマトジュースをできるだけ飲むように心がける。

イラスト

逃げ出したわけではないのだが、モチベが低い。とにかく思考停止で結果が出せるように仕組化したいということで日々思考はしているのだが手が動いていない。引き続き思考する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image